2013年05月12日

住宅フェスティバル♪






只今富士山メッセ、住宅フェスティバル会場にいます♪

イーラパークのブロガーさんが出店しております

遊びにいらっしゃいませんか

4時まで開催中です















同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事画像
春の収穫祭2日目* 様子♪
春の収穫祭& 笑顔農園♪
春の収穫祭まで後一週間♪
富士ブランドアピタ物産展に♪
茶べりbarで始動♪
今年初の茶べりバーを開催♪
同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
 春の収穫祭2日目* 様子♪ (2013-04-28 08:27)
 春の収穫祭& 笑顔農園♪ (2013-04-23 09:41)
 春の収穫祭まで後一週間♪ (2013-04-20 20:17)
 富士ブランドアピタ物産展に♪ (2013-02-08 07:42)
 茶べりbarで始動♪ (2013-01-27 06:42)
 今年初の茶べりバーを開催♪ (2013-01-19 15:51)

この記事へのコメント
お疲れのところお出かけいただいて、本当にありがとうございました。

いっぱい元気をもらいました!

あ~代休なんてあったら嬉しいけど、明日は朝から旗振り当番です(笑)

タミーさんも少しは体、休めてくださいね(^_-)-☆
Posted by 今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん at 2013年05月13日 00:45
つぐりんさま☆

おはようございます
2日間お疲れ様でした♪

代休ですか…なかなかとれませんね(笑)
つぐりんさん、まだまだ若さで頑張って、でもねぼう〜とした、時間を大切に、いつも応援してます♪
Posted by タミー at 2013年05月13日 08:00
タミーさん本当にありがとうございました。
タミーさんの笑顔を見たら少し安心しました♪
Posted by あやぞう(金子綾)あやぞう(金子綾) at 2013年05月16日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住宅フェスティバル♪
    コメント(3)