2012年10月29日

修善寺手作り市ありがとう♪






おはようございます

昨日は修善寺手作り市の2日目でした。

朝早く、6時に家を出発朝日を見ながら、目的地に向けて。

天気が心配でしたが、3時ころから、ポツリポツリ

ブロガーさんのTOMOさん、キャンディさん、サラダさんがお出掛けくださいました。


初めての会場と、曇り空と心配でしたが、紐をお買い上げ頂いたり、楽しい日となりました!




クリスマスツリーキッドこれからもよろしく。

秋を感じた修善寺でした

水野製紐所


同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事画像
住宅フェスティバル♪
春の収穫祭2日目* 様子♪
春の収穫祭& 笑顔農園♪
春の収穫祭まで後一週間♪
富士ブランドアピタ物産展に♪
茶べりbarで始動♪
同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
 住宅フェスティバル♪ (2013-05-12 14:23)
 春の収穫祭2日目* 様子♪ (2013-04-28 08:27)
 春の収穫祭& 笑顔農園♪ (2013-04-23 09:41)
 春の収穫祭まで後一週間♪ (2013-04-20 20:17)
 富士ブランドアピタ物産展に♪ (2013-02-08 07:42)
 茶べりbarで始動♪ (2013-01-27 06:42)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪
夜、早速作りましたよ。
紐をナナメに巻き付けようとした娘は
かなり苦労していましたが、
水平に巻き付けた息子はあっという間に
作り上げました。
飾り付けも性格が出て、面白いですね。
今日のブログ、Facebookに画像を
あげてありますので、見てくださ〜い(^^)
Posted by Tomo at 2012年10月29日 15:04
Tomoさま☆


早速作り上げて頂いてありがとうございました♪

デコが色々なのが、楽しみの一つなんです(笑)

お部屋に飾って下さいませ
Posted by タミー at 2012年10月29日 17:02
おつかれさまでした。
写真の階段の菊がとってもかわいいですね。
Posted by カレドニアンカレドニアン at 2012年10月29日 17:45
緩やかでおちついた
タミーさんのコメントと記事
楽しみにしてます
Posted by Buns-ClubBuns-Club at 2012年10月29日 19:02
カレドニアさま☆

私も朝、境内に入る際に見事!きれい!と感嘆しました。さすがに花屋さん(笑)
Posted by タミー at 2012年10月29日 19:15
Buns-Clubさま☆


恐れ入ります 若い人たちのような、オシャレな言葉は湧いてきません!
私らしく、自然体でいきたいのですが!

Bunsさんのブログを拝見するようになって、一日の恵みを強く感じるようになりましたよ(^-^)v
Posted by タミー at 2012年10月29日 19:22
土曜日に行きました、いらっしゃるかしら?と探しましたが、ご不幸があったそうですね・・・
又、何かありましたら見に行きますね・・・・
Posted by ポコ at 2012年10月29日 20:18
ポコさま☆

ありがとうございます

イベント情報は、早めにお知らせしますね
いつも間際で困ったもんです(笑)
Posted by タミー at 2012年10月29日 20:30
朝6時にお出かけでしたかぁ~~
大変でしたね~~
因みに私は、その頃 起きました。
1つ1つ イベント頑張って、前進してますね~~感心します。
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年10月30日 20:45
タミ―さん 手づくり市 お疲れ様でした。
オフタートルのチュニック 出来ましたよ^^
Posted by テンコテンコ at 2012年10月30日 21:45
おはようございます

行きたかったのですが 私用で行けなくて残念です
何処かでイベントがあった時 出かけて行きますから~
Posted by サムソンサムソン at 2012年11月01日 06:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修善寺手作り市ありがとう♪
    コメント(11)