2013年01月07日

やっと落ちついてきました♪











おはようございます

早いもので、今日は7日ですね

暮れから、眼が充血でウサギのようでした

一時期は、失明…とも脅かされたりとの三週間

セカンドオピニオン、大事です。東大のぶどう膜炎の専門の蕪城先生から、1ヶ月前の風邪からの眼の炎症と原因もわかり、一安心


風邪が猛威を振るっています

侮れない風邪と、思った年の初めでした。





我が家のクリスマスローズの花芽、いつ咲くかしら〜〜



同じカテゴリー(私の日常こんな感じよ)の記事画像
プレゼント♪
自覚症状がなかった♪
ログハウスのあの方と密談♪
幸福招来♪
身体をお大事に♪
肝っ玉かあさん♪
同じカテゴリー(私の日常こんな感じよ)の記事
 プレゼント♪ (2013-05-13 07:28)
 自覚症状がなかった♪ (2013-03-06 21:10)
 ログハウスのあの方と密談♪ (2013-02-04 20:10)
 幸福招来♪ (2013-01-02 08:03)
 身体をお大事に♪ (2012-12-02 19:09)
 肝っ玉かあさん♪ (2012-10-27 23:56)

この記事へのコメント
こんにちは~。
一安心ですね^^
お大事になさってください。
Posted by まーのまーの at 2013年01月07日 10:24
大変でしたね…でも一安心ですね(=^ェ^=)
風邪は万病の元、教えていただきました(^ー^)ノ
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2013年01月07日 21:11
原因が分かって、良かったですね~~
暫らく、編み物をやめて、、、治療に専念してくださいね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2013年01月07日 22:20
まーのさま☆

ありがとうございます

暮れには、どうなるかと思いましたが、やれやれです
Posted by タミー at 2013年01月08日 07:13
吾亦紅さま☆

異常な状態から、そろそろ1ヶ月です

自己管理の健康、思い知りました(/_;)
Posted by タミー at 2013年01月08日 07:17
キャンディさま☆

ありがとうございます

日常が変わりました。寒さ対策しっかりとしてください。風邪は恐いです!
Posted by タミー at 2013年01月08日 07:23
昨日今年初 キャンディーさんにお会いしてタミーさんの事知りました。
ビックリでした。でも原因がわかり、ホントに一安心ですね。
良かったです・・・お大事にして下さい。

今年も宜しくお願いします。
Posted by いちごいちご at 2013年01月08日 08:23
牧子です♪
今年も宜しくお願い致します!
お大事にして下さいね(笑)
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出 手打ちそば蕎友館 井出  at 2013年01月08日 18:38
まあ 大変でしたね。
どうぞ お身体お大事にして下さい。
一にも二にも 健康ですものネ^^V
Posted by テンコ at 2013年01月08日 21:12
風邪から目にですか!
怖いですね。
細かいことなさるお仕事ですから
目もお疲れでしょう。
どうぞお大事になさってください。
Posted by 樹庵(管理人ねこさち) at 2013年01月08日 22:29
大変でしたね、

なんとも無く、

自分も目が悪いので、

大事にして下さい。
Posted by かめくんかめくん at 2013年01月09日 04:30
おはようございます

目の結果が分かって良かったですね
心配していましたが  新年会も大丈夫ですよね 
Posted by サムソンサムソン at 2013年01月12日 08:33
大変でしたね~セカンドオピニオンは確かに大事ですね。
自分も似たような経験をしました。
どうぞお大事にしてくださいm(--)m
Posted by ポコ at 2013年01月12日 19:18
我が家にも クリスマスローズが あるのですが、
     葉っぱだけが 元気で・・・
          、お花・・・咲きそうもありません。
Posted by トニントニン at 2013年01月16日 09:19
ホントね 風邪は万病のもとって言うから
侮れません!
タミーさんお忙しそうだから
「しばしお休みしなさい」って事ですよ

全快なさったらまたパワフルな活動を…☆
そしてまた私達に刺激を下さいませね
Posted by P&G-mamaP&G-mama at 2013年01月17日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと落ちついてきました♪
    コメント(15)