2013年02月04日

ログハウスのあの方と密談♪






今日のランチはマーノエ*マーノさんに、ログハウスのお茶さん(ちゃ〜みぃさん)とこれからの相談?

前菜を前に、写真パチリと








パスタは二人でシェアです

烏賊とアンチョビのトマトソース
サーモンの燻製と蕪の葉のクリームパスタ

これからの、お仕事の話しや春のイベントの事など話題はつきませんが、どちらも美味しいパスタ、おかわりのパンまでいただいてソースまで綺麗にたいらげてしまいました(笑)





デザートは林檎のジェラードとプリンさん



サービスでいただいたチョコのジェラード

マーノさん、ご馳走さまでした♪


ゆっくりと食事しながら、密談楽しかったです。
ちゃ〜みぃさん ありがとうございました♪



同じカテゴリー(私の日常こんな感じよ)の記事画像
プレゼント♪
自覚症状がなかった♪
やっと落ちついてきました♪
幸福招来♪
身体をお大事に♪
肝っ玉かあさん♪
同じカテゴリー(私の日常こんな感じよ)の記事
 プレゼント♪ (2013-05-13 07:28)
 自覚症状がなかった♪ (2013-03-06 21:10)
 やっと落ちついてきました♪ (2013-01-07 08:00)
 幸福招来♪ (2013-01-02 08:03)
 身体をお大事に♪ (2012-12-02 19:09)
 肝っ玉かあさん♪ (2012-10-27 23:56)

この記事へのコメント
ランチ 美味しそうですね~~~~!!
今度 案内してくださいね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2013年02月04日 21:35
キャンディさま☆

是非ともいらしてください

美味しいパスタと前菜、デザートとどれもお薦めです♪
Posted by タミー at 2013年02月04日 21:43
一言 美味しそうです
Posted by サムソンサムソン at 2013年02月04日 23:14
こんばんは~。
今日も!ご来店ありがとうございます^^
目の調子も良さそうで~年末にはずいぶん辛そうでしたから心配でした。

明るく楽しそうな密談?!
リフレッシュしますよね~^^

イタリアンカラーの紐で何作ろうかと思案中です^^
緑は葉っぱを編みたいな~と思っています ♪
ありがとうございました!
Posted by まーのまーの at 2013年02月04日 23:17
サムソンさま☆

今日も美味しく頂きました(笑)
Posted by タミー at 2013年02月04日 23:19
まーのさま☆

今日も美味しく頂きました♪

ちゃ〜みぃさんとの、密談ナイショで〜す

心配いただいた、眼のほうも順調に回復しています
Posted by タミー at 2013年02月04日 23:24
節分はが一区切りとかおっしゃる方もいます。

これからの新しいことのお話にはぴったりの日だったのかも知れませんね〜

オシャレ〜な食事(^ー^)ノ
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2013年02月04日 23:50
吾亦紅さま☆

おはようございます

ちゃ〜みぃさんとのランチは約束のマーノさんで美味しいモノ頂きながら、今年一年の見通しの事などゆっくりと意見交換できました♪
Posted by タミー at 2013年02月05日 07:22
こういう密談は楽しそうですね。
ランチを楽しみながらの、春のイベントの相談ですか?
Posted by ポコ at 2013年02月05日 08:22
おはようございます。

おにあいでね!

自分へのご褒美!

楽しんでください。
Posted by ピアピア おさちゃんピアピア おさちゃん at 2013年02月05日 09:35
ランチ 美味しそうですね~~~~!!
今度 案内してくださいね~~

キャンディーさんと同感で~~す。
Posted by いちごいちご at 2013年02月05日 11:21
ポコさま☆

こんにちは

美味しいランチにお仕事のあれこれ話していたら、マーノさんに二時間ちかくいました(笑)
Posted by タミー at 2013年02月05日 13:29
おさちゃんさま☆

こんにちは

自分へのご褒美、たまにはしませんと!

春のイベントの話しなどじっくりと出来ました
Posted by タミー at 2013年02月05日 13:31
いちごさま☆

こんにちは

大のお気に入りのお店の一つです
是非ともキャンディさんたちといらしてください
Posted by タミー at 2013年02月05日 13:34
私もマーノファンでーーーす!
Posted by フライくんフライくん at 2013年02月16日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ログハウスのあの方と密談♪
    コメント(15)